愛し愛されるカラダになる

好きなアロマオイルやお仕事、ミニマリスト、毎日、ふと思うことを綴るブログ

人生の流れを変える オイル ~オーラグロウ~

ついに届きました!

エドガーケイシーのオーラグロウ

 大地と光のマッサージオイル【ラベンダー】220ml

 

 

配合成分は、

【ピーナッツ油、オリーブ果実油、液状ラノリン、ラベンダー油、トコフェノール】

のみ!

 

余計なものは、何も 足さない、何も 引かない。

潔い、シンプルな中にも上質なオイルです。

 

ここでは、無香料オイルを紹介します。

これに、お好きなアロマ(オーガニックがよいですね!)を数滴、加えてもいいですね。

 

 

 

ケイシーリーディングに基づいて作られているそうです。

 

主原料はピーナツ油とオリーブ油。

 

2つを合わせることで「身体の重要な組織を同時にケアできる」とケイシーは述べ、

 

今回、購入したのは、リラクゼーション効果の高い

 
ラベンダーのエッセンスを加えてあるため、

 

ほのかな心地よい香りのラベンダーでした。

 

肌にのせた感覚は、

すっーーーーと吸い込まれていき、

あとを引かない 軽やかさでした。

 

初めてお友だちにトリートメントをしてもらった日から、

3日3晩、お肌がすべすべして

愛おしく撫で回してしまったほどです。

 

施術後も、背中は、きらめき輝きだし、

鏡でうしろ姿を見て、うっとりしました。

 

人に塗ってもらうのが一番だけれど、

セルフマッサージでも十分、OK!

 

シングルの方は、自分自身をハグして

そっと、素肌を抱きしめてあげて。

 

パートナーのいる方は、お互いに

ぎゅっと、抱きしめ合ってみてね。

 

きっと、これまでにない艶めき

オーラの変化に気づくはず。

 

いつもより、多少、お値段が張ると感じたとしても

価値のある大切な 私の カラダ。

 

 十分に愛してあげてね。