愛し愛されるカラダになる

好きなアロマオイルやお仕事、ミニマリスト、毎日、ふと思うことを綴るブログ

クリエイティブな自分を表現しよう

世の中は、月、天体、星座ブーム?

 

というほど、さまざまな方が、情報発信をしてくださっています。

 

私たちは、そこにアクセスするだけで多くの情報をいただき、

好きなだけ活用するという、なんともラクちんな図式。

あ~、ありがたや、ありがたや。

 

 

ということで、本日、8月11日 18:58にしし座 新月、日食を迎えます。

 

ですが、ボイドタイムが 18:59~翌日12日の13:00まで。

 

ということは、1分で新月の願いを書くかしらん・・・。

 

書くのは、48時間以内でよいみたいなので、明日でも良いのですが、

なんとなく、この1分に賭けてみたいわ!

 

 

さて、最新のhito starさんの動画から。

www.youtube.com

Hitomiさんって、とても明るくて、元気はつらつ。

みているこちらも、自分の中の力強さに気付けるような気がします。

 

そんな自分のありのままで、アストロジーやダンスを表現してらっしゃるところが素敵ですよね。

 

7月26日~8月19日までは、水星が逆行で、交通機関の遅れや会話、ネット上でのやり取りに勘違いがでやすくなるそうです。

 

そして、昔の人に、出会いやすくもなるそうです。

 

 たしかに、そのとおりの日々を過ごしておりました。

koisuruafrica-restart.hatenablog.com

 

6年前ぶりに友だちから連絡がきて、アロマトリートメントをさせてもらったり、

10年来の友だちが県外から、会いに来てくれたり。

 

現実の毎日もそれなりに楽しいのですが、

近い将来の夢を描いています。

新たな事業を展開したいと思っていたりします。

 

来年3月は早期退職して、ハワイでしばらく休息したいな。

 

朝は、太陽に向かってパワーチャージの祈りとヨガをして、

昼は、海の見える(ハワイがいいな)ところでアロマトリートメントの施術をしたいわ。もちろん、受けることもしたいわね。

夜は、満天の星空の下で、波の音を聞きながら静かに眠りたい。

 

 

どうやら、今、天体は、

【本当の自分を表現したい】

と人々が願うようなエネルギーを発しているようです。

でも、どんな自分になりたいのか、

まだ分からないという人は、

 

まずは、きらきらのネックレスを胸元に、

そして、赤やオレンジのTシャツやドレスなどで

ゴージャスに演出すると良いそうです。

(ヒトスターさん、動画から)

 

みなさんは、いかがですか。

 

改めて、天体のリズムに沿って流れているなあと感じる毎日です。

 

3時間後の新月に向けて、

パワーウィッシュの願い事リストを精選するとしますかね。

 

今朝は、なんとなく、アロマトリートメントを受けたくて、

早朝に予約し、ゆっくりとすごしています。

 

したいと思ったときに、そのとおりにできる時間と豊かなお金と

そして、体、行動力、すべてに感謝して。

 

 

おわり